北風っ子

JL養成委員

子どもが主役!笑顔あふれる「ザ・北風っ子」開催レポート

2月15日、橘小学校体育館で「ザ・北風っ子」を開催しました🎉12月に企画を立て、1月に試作やシミュレーションを重ね、研修生5、ジュニアリーダー1、計6つのゲームコーナーを準備し当日を迎えました。 「おまつり気分でなげて、けって、ストラックア...
JL養成委員

【橘地区】北風っ子 

2月19日に橘小学校体育館で、橘地区の行事『北風っ子』が行われました。 今年度はQRコード申し込み制を導入し、午前の部80名、午後の部80名と 多くの参加があり、みんなで楽しく遊びました。